武曲 公開初日

800x600_A.jpg

クラウドファンティングで関わったのでこういう壁紙がたんと送られてきており、、、どうしろと?笑


ですが、映画そのものはすばらしいです。
これぞ邦画。

試写会など時間を合わせて参加して、どっぷりはまっております。

C-u0o0NV0AAvEJ4.jpg

すさまじい、役者というのは、すごいもんだなぁと
この歳になって知りました。
美形じゃないんだけど、時にものすごく美しい人です。


で、クラウドにて、このチラシを100枚いただきました。

images_20170603111611a2b.jpg


シロートに、どうしろと・・・・・・・・・



映画は映画としていろいろな方に見てもらいたいし、役者の凄みも語れるものなら語り合いたいですが
クラウドファンティングという、手法についてはいろいろ経験して
あれこれ、考えねばと思いました。
お金が動くことは、やはり、、、

monologo-shopで一番気にしていたのもそこでした。
お金は、出した側の気持ちと使う側の気持ちがイコールじゃないことが多いわけで、、、
詐欺なんてもってのほかですが、そういう悪意がなくても、出した側の思い通りに使ってくれるとは限らない。

苦笑いしつつ、勉強しました、、、はい。



コメント

非公開コメント