スポンサーサイト


映画 貌斬り


かおきり



一風変わった映画を観てきました。地元のミニシアターに、監督と主演のお二人をはじめ、役者さんたちもいらっしゃるという新年一番の映画鑑賞。


近所なので、気軽に行けるし、小さいところなのでそうそう満員御礼にはならないらしく、ゆとりある空間で観れるのもいいのです。


ほのぼのする映画ではもちろんなかったですが、いろいろな思考を刺激されて新鮮でした。
息抜きは大事、ね。



コメント

No title

いおさん、ご無沙汰しております。
「赤鯱君と白い貴婦人さん」の管理人の眠り猫です。
リンクが以前の手芸のブログのままですので、こちらに変えてもよろしいでしょうか?

映画に行って舞台挨拶があると得した気分になりますよね。
最近はDVDで済ますことが多いのですが、たまに映画館で見ると画面も音響も迫力が違っていいな!と感じます。

お身内のご病気等で大変そうですがどうぞご自愛ください。
本年もよろしくお願いいたします。

眠り猫さん

うわーうわー!!!
お懐かしい!ご挨拶もしないままながらくお無沙汰いたしており申し訳ありません。
こうして声をかけていただけるなんて、光栄です。


ずっと同じ場所にいてブログを続けられていることに敬意を表します。
思えば、眠り猫さんとのつたないやりとりが、わたしのブログの最初でした。
あれから10年です。あきっぽさまるわかりのわたし(笑)


たまに映画館でみると感動します(笑)

なかなか定期的に更新できないでいますが、今年もどうぞよろしくお願いします。




No title

ご承諾ありがとうございます。
さっそく変更しました。

ブログの更新は私も不定期ですよ。
特に会社が忙しい時期は半月以上放置とか(汗)
最近は、見る機会が少ないイタリアサッカーの話題は
ほぼご無沙汰でグランパスと風景が中心になってます。
非公開コメント
