今度は 肉離れ


今日、出かけようとして電車に乗っていたら、雨模様なのにというか、だからなのかな、虹が見えました。なんだか得した気分でわたしの気分は上昇し、出先でも気持ちがかげることはなかったのですがね。

さきほど、予定よりだいぶ遅く家人が帰ってきました。なーんと、今度は彼が肉離れ。

ことばが出ないというか。思わず呪われてるんじゃないかと愚息にメールして気をつけなさいよと言ってしまいました(笑)



部活で走り回って、いい歳して生徒といっしょになにかしようとするから、なのですが。全治2週間。極力歩かないでと言われたらしい。義兄の見舞いや義母の様子見、おかずのお届け、やるべきことはたくさんあるのに。


どうしようもなく次男坊ですね。

がんばります。

コメント

非公開コメント