スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転

007 (400x299)



2010年2月から同じ場所で生活やその時々の自分を綴ってきた。もともとミーハー気質で、06W杯でイタリア代表にはまり、サッカーファンブログを06年から続けていたのだけれど、わたしの不徳の致すところでやめることにして、monologoを書き始めた。
ハンドメイド流浪をしたあげくクロスステッチが性に合って、仲間もでき、震災をきっかけにネットショップも立ち上げてわたしなりの支援を続けてきたが、生活の変化に伴うハンドメイドへの情熱を失ったことにより、支援活動も停止、ブログも閉めることにしていた。引き止めてくださる声もあり、なんとなくぐずぐずと置いてあった場所だが、年末を前に気持ちの整理をする意味でもきちんと閉じることとした。

どこかで、介護を片手でやっていることや、支援を放り出したという罪悪感があって普通の日記も続けられず、うじうじとしていたのだけれど、年末でもあることだし、そろそろ次のステージに進もうと思う。

お世話になったみなさん、ありがとう。ここも新たに書き始めます。
前のようにすぐお返事できないかもですが、コメ欄も開けました。またよろしくねー♪

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。