

新しいスマホ

2016y12m07d_193157943.jpg

しばらくガラホというのを使っていた。が、めったに出ない外で地図が確認できない不便さに参ってしまった。めったに出ないからこそ迷うのだから。というわけで、AQUOS U というのが新しい相棒である。時代の流れに沿ってちゃんとスマホ使いをしてた時期もあったので、便利なものはちゃんと指がおぼえていた。そういえば、ガラホの画面を指でなぞって「ちがうちがう」と思ったことがなんどもあったっけ。

相棒の待ち受けは今一番のお気に入り、綾野剛演じるコンドルのジョー。
電源はいるとにまつく仕様となっている。

心機一転いろいろと前に進むための、ひとつのアイテムでもある。コメ欄開けたのもスマホ復活したから。ふふ、どうぞよろしく。

コメント

非公開コメント
